■第1位は番組中"号泣"退出
そして第1位(20.0%)は、永野芽郁。
永野は、上記した江頭乱入の『オールスター感謝祭』で、江頭のターゲットになった。江頭が「コンプライアンスぶっ潰すぜ!」とタレントたちを襲う中、永野は江頭から「俺の女になれ!」と追いかけ回され、その後、なんとか江頭から逃れて自分の席に戻ったが、涙をぬぐう姿を見せ、番組を一時退席した。
この一連の流れがSNSで物議を醸し、永野は同月放送の『永野芽郁のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)で、「あくびをしたら涙が出るように、私はビックリして涙が出ただけだった。そして涙を見せることがいろいろな誤解を招くと思ったから顔を隠した」と江頭をフォローした。
「エンターテイメントとして楽しんでたいのに、永野さんの反応で微妙になった」(46歳/女性/パート・アルバイト)
「エガちゃんがやりすぎた」(47歳/女性/会社員)
「泣くようなタイプじゃないと思っていた」(43歳/女性/会社員)
「できればいるべきだが、いたたまれなくなり席を外す気持ちも分かる」(49歳/女性/パート・アルバイト)
「純粋だから泣いたのかと思ったら、その後、不倫疑惑報道があっていろいろ考えてしまった」(47歳/女性/パート・アルバイト)
「最後まで仕事をしてほしいと思った」(38歳/女性/会社員)
「心配したが、後にスキャンダルが出て、演技だったのかなと変に勘ぐってしまった」(41歳/女性
「少し驚いたし、芸能人は大変だと思った」(39歳/女性/主婦)
